FC2ブログ

とるこ音楽観察日記。<新装版>

↑ 「日記」と銘打っていますが、「ぼちぼち記」と読み替えてください。(忙しくてそないに更新出来まへん (-人-))

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Son Perde (Nilüfer & emreaydın)

下のエントリの続きは、コレというわけです。

Nilüfer姐さんのデュエットは、多方面です。
でも、今回はロックな男性歌手が主流なんでしょうか?

Feridun兄の次は、emreaydın (エムレ・アイドゥン)君。
いや、でも本当はemre君とのクリップの方が先発でした。


Son Perde (ソン・ペルデ) - Nilüfer & emreaydın
 (↑ リンクをクリックすると、別窓でYouTubeのページが開きます。)
 【光の明滅が激しいシーンがありますので、体調の悪い方はお気をつけを m(_ _)m】


元々Nilüfer姐さんがン十年前に歌っていたのを、
リミックスかつデュエットにしたものですね。

で、こういうのを出すと、必ず
  前のやつの方がよかった。
  誰々と歌った方がいいのに。
的な意見がYouTube上では延々と出てますね。
  いろいろなヴァージョンがあってもいいんぢゃない? (≧ω≦)b
と私的には思うんですがね。
…トルコな方々は自由にはっきりと意見をおっしゃいます。


それにしても、このPVでNilüfer姐さんのお顔塗りすぎっぽい… (;^_^A
雰囲気はとても素敵ですが。

PVでは、Nilüfer姐さんとemre君が隣り合った別の部屋で、
同じ部屋で歌ったりするのですが、決して足元が映りません。
…ということは、もしかして。
emre君の身長調整してますか? (≧m≦)

そして、部屋の中で「ずぶ濡れ」になる彼が微妙に気の毒です
ゲスト出演的な役回りなのに。

でも、素敵だからいいか。



さて。
これがNilüfer姐さんの原曲。
Son Perde - Nilüfer
 (↑ リンクをクリックすると、別窓でYouTubeのページが開きます。)


で、YouTube上を探していると、こんなのも見つかりました。

Son Perde - Recep Aktuğ (レジェップ・アクトゥー)
 (↑ リンクをクリックすると、別窓でYouTubeのページが開きます。)

これもいい! o(≧∀≦)○

古いのかと思いきや、意外にも2009年のものらしいです。
それなのに、とても渋い… o(≧∀≦)○
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://turkpop.blog71.fc2.com/tb.php/346-81a4ce99

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール。

Nilufer


トルコ音楽大好き o(≧∀≦)○
Nilüferが、ヌシでございます。

上 ↑ の画像はネットアイドル(?)
in トルコのKita (キタ)嬢です。

今日の考えゴト。

最近のトラックバック

右サイドメニュー

フリーエリア

AX
Created by ez-HTML

ブログ内検索

ケータイ用QRコード

QR

メイルフォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。