FC2ブログ

とるこ音楽観察日記。<新装版>

↑ 「日記」と銘打っていますが、「ぼちぼち記」と読み替えてください。(忙しくてそないに更新出来まへん (-人-))

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Senin Yüzünden (Feridun Düzağaç)

Emre君のみならず、最近トルコロックがいたく気に入ってしまっています。
最近Feridun abi こと Feridun Düzağaç (フェリデュン・デュズアアチ)も新しいアルバムを出したようです。

そうですよ、もう季節はバカンスシーズンですから。
これまで、そしてこれからバンバンと売り出されるはずです。
私と来たら、やっと最近PCや新譜のチェックが出来るようになっただけですし。


さて前述のFeridun兄さんについて。
PowerTürkTVの「Kulis (クリス)」というPV制作現場を取り上げるコーナーで少し見たのですが。

少しはにかみながら挨拶してくれる、繊細なFeridun兄さんが大好きですよ (*^_^*)


Senin Yüzünden (Feridun Düzağaç)
 (↑ リンクをクリックすると、別窓でYouTubeのページが開きます。)


えーと、あの…兄さん、老けましたか?? (@_@)
ひげをこんなに蓄えては、御歳相応には見えませんのことよ。
 以前調べてみて、私と6歳くらいしか変わらない事実に驚いた \(ロ\)(/ロ)/

この曲の題名、「Senin Yüzünden (セニン・ユズンデン)についてですが。
曲を聴いていると「君のせいで」、映像を見ていると「君の顔を(から)」
2つ意味があるように思えます…。


ところで、トルコのロック歌手(ソロの人)を見ていて思うこと。
歌うときはシャキっとビシッと歌うのに、
普段は恥ずかしがり屋さんが多いような…。(〃▽〃)


たぶん今年のBeyaz Showで、Emre君が出ていた映像を見ていたのですが。
口に手を当てて笑っている… (;^_^A
日本のギャルも最近あまりしないようなキャピキャピ感満載でした。

もしかして(自粛)!!…とか思いつつも、
今年の春にBengüちゃんとサッカー観戦とか楽しんだ後にパパラッチされてたし。
しかも、Emre君は自分が正面切って出て行って、
その間にBengüちゃんを裏口から逃がしてあげたらしい。
その行動には、ちゃんとトルコ男子を感じましたよ。

いいな~、BengüちゃんもEmre君も。
青春だなぁ… o(≧∀≦)○
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://turkpop.blog71.fc2.com/tb.php/344-4855dd1f

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール。

Nilufer


トルコ音楽大好き o(≧∀≦)○
Nilüferが、ヌシでございます。

上 ↑ の画像はネットアイドル(?)
in トルコのKita (キタ)嬢です。

今日の考えゴト。

最近のトラックバック

右サイドメニュー

フリーエリア

AX
Created by ez-HTML

ブログ内検索

ケータイ用QRコード

QR

メイルフォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。