FC2ブログ

とるこ音楽観察日記。<新装版>

↑ 「日記」と銘打っていますが、「ぼちぼち記」と読み替えてください。(忙しくてそないに更新出来まへん (-人-))

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yeni Yılınız kutlu olsuunnn !

めちゃ、お久しぶりです。
そして、明けましておめでとうございますm(;。_。)m


何と、半年くらいご無沙汰してしまいました。
昨年書いたエントリは7件しかないし… (・_・)

私自身は、生きていて何とか無事ではあります。
ま、時々は体調不良な時もありはしますが。
おおむね元気だと言っておきませうか .+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 あ、最近胃腸の調子が良くないですが…ストレス?

地域的・地理的なことについても大丈夫ですし、家族に何かがあったわけでもなく。


それなのに更新できずにいた訳は…

昨年仕事に本格復帰してからというもの。
毎日毎日ローテーションのように同じことの繰り返しで、超特急のように過ぎていきまして。
そうこうしてる間に、人事異動にかかりまして。
さらにネットから遠のく毎日が続いていたのでした。

そんな中、さらに悪いことに。
親類の中で心を病んでしまった方がおられまして、その矛先が私に来ちゃったり… (-"-)
その言動にいちいち一喜一憂して対応してましたけど、
それは不毛なことでしかないと諦めて、今は放置プレイ中。

…こればっかりは、こちらがどうこう言って
相手を納得させられるものでもありませんしね ((+_+))


ま、今の時点で日本にはもっと困難な状況に置かれている人が
たくさんおられるので、私の人生が不幸だとか思ってるわけでもなく。


こんな状況でも、申し訳ないくらい平和で平凡に過ごせていることに感謝です (-人-)


さて、嬉しいことがいくつか。
うちのチビも無事に2歳を越しました。
数えで「七五三」もしてしまいました。
でも、いろいろ懲りた経験もあり、5歳の時は満年齢で。
 喋りたくてもまだ上手く喋れない年齢が、一番手強い… (@_@)

そして私、ケータイやめました
とはいえ全く手放したわけではなく、いわゆる「スマホ」を始めてみました

最初はケータイの方が便利!と主張していたのですが。
 だって、主婦は水仕事して手が荒れるから指に反応してくれないと思って (>_<)
実際使い始めてみて…スマホ、イイです!
これでまた、「とるこ音楽」な生活に戻れそうです ゜+。(*´∇`)。+゜

あ、長くなってしまったので、スマホと「とるこ音楽」の相性はまた次回に書きまっす。
絶対書くので、乞うご期待 (〃▽〃)/
 いや、ホンマに書くので~。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://turkpop.blog71.fc2.com/tb.php/327-9d14856e

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール。

Nilufer


トルコ音楽大好き o(≧∀≦)○
Nilüferが、ヌシでございます。

上 ↑ の画像はネットアイドル(?)
in トルコのKita (キタ)嬢です。

今日の考えゴト。

最近のトラックバック

右サイドメニュー

フリーエリア

AX
Created by ez-HTML

ブログ内検索

ケータイ用QRコード

QR

メイルフォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。