FC2ブログ

とるこ音楽観察日記。<新装版>

↑ 「日記」と銘打っていますが、「ぼちぼち記」と読み替えてください。(忙しくてそないに更新出来まへん (-人-))

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全てを焼き尽くせ。

昨日観て来た『アマルフィ 女神の報酬』
結構気に入りました (b^ー゜)♪
「織田裕二もの(=主演映画)」が好きな人には、抵抗無く気に入っていただけそうです。

こーゆージャンルのを見慣れてる私。
物語が後半に入る前に、もう犯人が判ってしまいましたが ( ̄▽ ̄)v
動機を探って行くのは、なかなか骨が折れましたな。
黒田外交官、お疲れ様でした m(_ _)m

この織田裕二演じる黒田外交官。
肝心なトコロで男性としての存在感をしっかり浮き立たせていて。
ちとホレボレしてしまいましたな o(≧∀≦)О

しっかし。
外交官ってーのは、外国生活や文化にも相当慣れ親しんでると思いますんで、
大人なオトコの当然なマナーとして、上流階級に臆せず食い込んでいく為の常識として、
フェミニストな傾向があるのやも知れませぬな。

…ニホンな装飾系草食系男子に爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいくらいです、全く (-_-)
自分がワガママ言ってオンナに守られるんぢゃなくって、
オンナのワガママを広い度量で受け止めて、包んでやってくれたまへよ (-。-)y-゜゜゜
 コレ ↑ は、あくまでも私的「男性の理想像」ですゆえ、悪しからず m(_ _)m


はてはて。
この映画を観て来た話を、織田裕二好きなトルコなお方にしたところ。
大変羨ましがられました。
そうよね、アナタ忙しくてなかなか行けないものね (-。-)y-゜゜゜

そうそう、このお方に教えてもらいましたが。
「レイトショー」はトルコ語で、「Gece Matine (ゲジェ・マチネー)」と言うそうです。


さて。
昨日PowerTurkTVを久々に視ていて、気に入ったクリップ。

Murat Boz (ムラット・ボス) - Herşeyi Yak (ヘルシェイ・ヤク)
 (↑ リンクをクリックすると、別窓でYouTubeのページが開きます。)
 【光の明滅が激しいシーンがありますので、体調の悪い方はお気をつけを m(_ _)m】


画面右隅に「yepyeni (イェプイェニ = 最新)」と書かれていますが。
もうかれこれ1ヶ月くらい前から流れてるクリップのようですな (≧ω≦)ゞ
 まー、それほど私がチェックを怠ってるってゆーワケですよ (-。-)y-゜゜゜

元々Murat Boz君はキライでわ無いのですが。
前作のクリップ「Özledim (オズレディム)」は、私の趣味ではありませんでした故 (-"-)
彼にはこーゆー、ロックポップ系の方がしっくり来る、というか合うのかも。


何かにつけ、「Tarkan (タルカン)を意識してる」とか言われがちなMurat君ですが。
このクリップでは、Musti (ムスティ)ことMustafa Sandal (ムスタファ・サンダル)に
より似ていると思いますですよ (b^ー゜)♪
 ま、どーでもイイことなんですがね。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://turkpop.blog71.fc2.com/tb.php/287-a9c5cf82

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール。

Nilufer


トルコ音楽大好き o(≧∀≦)○
Nilüferが、ヌシでございます。

上 ↑ の画像はネットアイドル(?)
in トルコのKita (キタ)嬢です。

今日の考えゴト。

最近のトラックバック

右サイドメニュー

フリーエリア

AX
Created by ez-HTML

ブログ内検索

ケータイ用QRコード

QR

メイルフォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。