FC2ブログ

とるこ音楽観察日記。<新装版>

↑ 「日記」と銘打っていますが、「ぼちぼち記」と読み替えてください。(忙しくてそないに更新出来まへん (-人-))

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに、映画館へ。

あっという間に夏休み期間に入ってしまいましたねぇ。
…月日が経つのは早いものですな (-_-)

昨日の三連休初日。
出かける予定があったのですが。
夏休み初日と三連休が重なったのもあって、高速道渋滞しまくり (ノ-_-)ノ ~┻━┻
トラック運転手などの職業ドライバーも勿論稼動中ですけど。
普段走り慣れていない日曜ドライバーや他府県からの流入車両が結構危険ですねぇ…。
皆さま、自己事故にはくれぐれもお気をつけを m(_ _)m


さて、私事ですが。
三連休半ばの今日、まっこと久しぶりに映画のレイトショーに行く予定です。
映画館まで足を運んでまで観るなんて、結婚して以来かも知れませぬな (≧▽≦)ゞ
 つか、今回時間を持て余すほどヒマだっつーコトです (-。-)y-゜゜゜

独身の頃は結構ヒマな時間があって。
同僚から株主券を貰ってはタダで(!)観に行っていたものですが。
結婚後は、「釣った(釣られた)魚にはエサもくれない」のですわな (苦笑)
ま、正直なところ観に行くヒマもありませんからね。
 あ、ちなみにレイトショーは夜の時間を有効活用できるし、前売りよりも料金安いです ゜+。(*´∇`)。+゜

今回観るのは、織田裕二主演の『アマルフィ 女神の報酬』
ダンナが「踊る大捜査線」シリーズの大ファンですから。
このところ『アマルフィ』公開に向けての某TV制作局の陰謀で、
「踊る…」シリーズ劇場版をTV放映してて、その合間に宣伝したりするものだから…(以下略)


ところで。
今は映画の券購入もラクですな \(◎o◎)/!

しばらく行かない間に、システムがめっちゃ進化してますですよ!
 知らなかったのは、私だけ?

何てったって。
ネットで上映スケジュールを確認できて、特定の上映回のチケットをクレジット購入できた上に。
座席指定も出来るんですよ~~。
しかも購入に当たっては、会員登録しなくてもいい、という。
会員登録って、面倒くさいからあんまりしたくない私にとっては好都合ですな ( ̄▽ ̄)v
 一回こっきりでいいのに、いろいろ案内メールが来たりすると、何かと鬱陶しいのですよ (´-ω-`)


ところでこの『アマルフィ』。
撮影現場のイタリアの映画祭で、結構好評を博したようですね。
 そんで、興味を持ってみたのがホントのところ ^m^
観る前からかなり期待してますです。

ずっとPowerTurkTVを視ていて、映画紹介の「Sinevisyon」をさっきやってましたが。
 チラッと『ハリポタ』最新作の映像が視えた。
『アマルフィ』も全世界公開になれば、この番組でも取り上げられることになりますかねー。
 楽しみだなー (≧▽≦)b
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://turkpop.blog71.fc2.com/tb.php/286-40d3a7d4

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール。

Nilufer


トルコ音楽大好き o(≧∀≦)○
Nilüferが、ヌシでございます。

上 ↑ の画像はネットアイドル(?)
in トルコのKita (キタ)嬢です。

今日の考えゴト。

最近のトラックバック

右サイドメニュー

フリーエリア

AX
Created by ez-HTML

ブログ内検索

ケータイ用QRコード

QR

メイルフォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。