FC2ブログ

とるこ音楽観察日記。<新装版>

↑ 「日記」と銘打っていますが、「ぼちぼち記」と読み替えてください。(忙しくてそないに更新出来まへん (-人-))

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「叩け!」ってか?

このところ、お暑い日々が続いておりますね…。

もう梅雨は明けたんちゃうのん?! (´-ω-`)
って言いたいくらい、暑い日差しとセミの声に恵まれておりますです、この近辺は。
今日は真っ昼間から「スィ~~ッチョン」なんて、
庭に住み着いた虫が鳴きまくって、ウルサイくらいでした。
そんでもってウグイスも啼いていて。
ココの季節感はヘンですな、全く (-"-)


さて。
このごろラジオでもよく流れてるんですが。
結構スタイリッシュな感じで、気に入ってる曲なのでありまふ (〃▽〃)/

Gökhan Tepe (ギョクハン・テペ) - Vur (ヴル)
 (↑ リンクをクリックすると、別窓でYouTubeのページが開きます。)

PowerTurkTVの「今週のビデオ」にも先々週くらいに取り上げられてました。
 あ。もっと前かもしれんなぁ…(笑)

私的感性では。
このGökhan兄さんは国籍不詳な人物でして。
 なんだか、トルコ人ぽく見えないから。
その瞳の色に引き込まれてしまいそうなミリョクを感じるときもあります。
や。
特に「好きだ」とか「ファンだ」とか言う意味でわ無いのですがね。

で。
クリップ的には特に意味も無いカンジですな (´・ω・`)


さて。
今年は何故だか、新アルバム発売ラッシュなトルコ音楽界でありまして。
突然MustiことMustafa Sandal (ムスタファ・サンダル)も新譜を出したそうですな。
Nilüfer姐さん(←しつこいケド、私ぢゃ無い(笑))も。

Mustiが出したとなると。
昔Mustiファンだった血(?)が騒ぎ出して。
入手して聴きたくなりますのぉ… ゜+。(*´∇`)。+゜


まだ未定ですが、8月に1回トルコCDたちの発注掛けようかと思っております。
決定すれば、このブログでも告知しますんで。
欲しいものがおありの方は、検討しといてくださいまし m(_ _)m
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://turkpop.blog71.fc2.com/tb.php/285-8491f6b8

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール。

Nilufer


トルコ音楽大好き o(≧∀≦)○
Nilüferが、ヌシでございます。

上 ↑ の画像はネットアイドル(?)
in トルコのKita (キタ)嬢です。

今日の考えゴト。

最近のトラックバック

右サイドメニュー

フリーエリア

AX
Created by ez-HTML

ブログ内検索

ケータイ用QRコード

QR

メイルフォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。