FC2ブログ

とるこ音楽観察日記。<新装版>

↑ 「日記」と銘打っていますが、「ぼちぼち記」と読み替えてください。(忙しくてそないに更新出来まへん (-人-))

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ。来ておりませぬ…。

… (-"-)

注文から1週間くらい経ちましたが。
まだCDたちは到着しておりませぬ (-。-)y-゜゜゜

ってコトは、明日明後日に来れば一安心、ナンですけどね。
今回のドラマチックな展開に、乞うご期待~ o(≧∀≦)О
 いや、ホンネはまどろっこしいこといらんので、サッサと届いて欲しい。

税関を無事に通過後は、飛脚のお兄さんorおぢさまが持ってきてくれる予定なんですがね。
 地域により、配送業者は異なりますよ (^^ゞ
今回は1万円を越えてないので、通関はスルーのはずなんですけどね。

もしかしたら。
また住所読めない、ワカンナイ状態か (ノд<。)゜。
 トルコな人たちの「手書き字」は読み取りにくいのでねぇ…。

ま、そんな場合でも。
そのうちにどっかから連絡が入ることでしょう (-。-)y-゜゜゜
 めっちゃテキトー (笑)


さて、とっても私事ですが。
今日は歯医者に行ってきました。
とわ言え、メンテナンス兼検診なだけなんですが。

どーもあの、治療台に座ってキュイ~~ンって音を聴くのはとっってもなんですけど。
3年前に半年間でまとめて7本も治療してもらって(汗)から、
ず~っとお世話になっているトコロから、半年に1度の検診連絡ハガキが来ると、
ソワソワと気になりだして、メンテナンスに行ってしまうんですな。
 歯医者の思うツボ? ( ̄▽ ̄)

ココのセンセ、とっても熱心で。
治療方針や値段的・審美的な相談にも乗ってくれるんですが。
決して無理強いしないし、とっても親切です。

あの当時、こっちも半年もの長期間熱心に通いました。
 そりゃー、早くバッチリな状態に仕上げたかったし。
センセも熱心な患者(?)には、敬意を表したくなるらしく。
 歯科治療には、何といっても根気が必要ですゆえ。
いつも最敬礼よろしく、腰低くお見送りまでしてくれたりするのでした。

で、今日。
…通されたのが、別室になってるインプラント用の手術室だったのには、面食らいましたワ (^_^;)
 手術されてしまうのかと、秘かにドキドキしました (≧▽≦)ゞ

そんなこんなで虫歯も無く、無事終了の際には私の体調まで気遣ってくれまして。
えぇセンセやがな~ o(T^T)o
と改めて感動させられてしまいました。

ま、商売柄当然と言われれば、そーなんですが。
こーゆーコトひとつにも、その人の「人柄」ってのが表れると思うんですわ。


さて。
こーゆーセンセは滅多にいないかもしれませんが。
歯科検診はマメにしておくことをおススメしますですよ。
怠って、長期間に亘って多本数の治療はキツいですよ~~ (´-ω-`)
 経験者は、騙る語る…。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://turkpop.blog71.fc2.com/tb.php/274-d80d69f7

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール。

Nilufer


トルコ音楽大好き o(≧∀≦)○
Nilüferが、ヌシでございます。

上 ↑ の画像はネットアイドル(?)
in トルコのKita (キタ)嬢です。

今日の考えゴト。

最近のトラックバック

右サイドメニュー

フリーエリア

AX
Created by ez-HTML

ブログ内検索

ケータイ用QRコード

QR

メイルフォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。