FC2ブログ

とるこ音楽観察日記。<新装版>

↑ 「日記」と銘打っていますが、「ぼちぼち記」と読み替えてください。(忙しくてそないに更新出来まへん (-人-))

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はい?ろらー。

土曜日に我が家にやって来たÖzgün (オズギュン)君の新アルバムに、
すっかりトリコになっております、今日この頃のNilüferです~ (≧▽≦)ゞ

このアルバム。
思ったよりセンスアップしてて、皆に勧めまくりたいアルバムなんですな。
まぁ、コレは後ほど詳しく取り上げることとしませう。

で。
14日に出たはずの、我が愛しのYalın (ヤルン)君のアルバムですが。
ideefixeは未入荷
Tulumbaは入荷してるものの、「2-4週間掛かります」とな? (-"-)
早くideefixeに入荷せんものかのう…。


閑話休題。
久々にPowerTurkTVを見始めて、真っ先に度肝を抜かれたクリップをば。

Hande Yener (ハンデ・イェネル) - Hayrola (ハイロラ)?
 (↑ リンクをクリックすると、別窓でYouTubeのページが開きます。)
 【光の明滅が激しいシーンがありますので、体調の悪い方はお気をつけを m(_ _)m】


「Hayrola ?」ってのは、英語で言う、『What's Up ?』くらいのイミなんですが。
 …確か (-。-)y-゜゜゜
テクノがかった感じの曲自体は好きなんですけどね。
だから。
今までトルコなラジヲで聴いていたところで問題無かったワケなんですが。

… (-"-)
ナンですか、このクリップは!! (ノ-д-)ノ ~┻━┻

服のセンスもよく判りませんが。
Handeねーさんよ、そんなに開脚せんとって、ってばさ (T_T)
 詳しくはアブなくて書けないので、クリップを見てください… (汗)

Hande姐さんは、流行を作って最先端をイッてる (笑) のか、ただ単にお下品なだけなのか。
…誰か教えてください (-人-)


「トルコなマドンナ」を目指してると言われるHande姐さんらしいクリップ
と言えば、そーなのかもしれないなぁ… (-。-)y-゜゜゜
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://turkpop.blog71.fc2.com/tb.php/265-0c965d9e

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール。

Nilufer


トルコ音楽大好き o(≧∀≦)○
Nilüferが、ヌシでございます。

上 ↑ の画像はネットアイドル(?)
in トルコのKita (キタ)嬢です。

今日の考えゴト。

最近のトラックバック

右サイドメニュー

フリーエリア

AX
Created by ez-HTML

ブログ内検索

ケータイ用QRコード

QR

メイルフォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。